貧困街に暮らす双子の少年とその街の人々の話。
サイト設立当初看板息子が欲しくてキャラクターから構成したので、はっきりとした世界像はないんですね…。
断片的な話ばかりですがよろしくお願いいたします。


赤月 あかつき |16|A|165cm

貧困の町で暮らす双子の兄。
日中は掛け持ちで仕事をし、家では内職と家事をこなす。
器用貧乏気質でカリカリしがち。
特技はスリで家事の中では洗濯が好き。

青月 あおつき |16|A|165cm

双子の弟。
ちょっと頭の弱い赤月の金魚のふん。
食べ物への執着心が強く、逃げ足が早い。
動物の死体をちょっと齧ってから埋葬する妙な趣味があるが赤月には内緒。

陽光 ようこう |40|O|176cm

双子の父。
前妻が置き去りにした双子を適当に育児。
機械工学に関して知識と技術を生かし、自室にこもって物づくりに励み外に出てこない。
性格はひょうひょうとしていて、来る者拒まず去るもの追わず。
全色盲。

 もも |メカ|142cm|80kg

 さむ |メカ|30cm|2kg

陽光の発明品。
座布団式の充電器に座ると充電される。
そこそこポンコツ。

 おり |19|O|158cm

「由由食堂」店主の娘。
いつも元気で笑顔の看板娘。
面倒見がよく、双子を可愛がる。

古吉 ふるよし |42|A|170cm
「由由食堂」店主
寡黙。

時冶 ときはる |18|O|180cm

租税を徴収する集金屋。
腕っ節が強い気のいいお兄さん。
「由由食堂」によくいる

 しょう |30|B|173cm

tatoocafe「蜜蜂」店主。
双子の顔面に墨を入れた彫師。
老いを知らないため近所の子供に吸血鬼と呼ばれ
石やにんにくを投げつけられるのが悩み。

 しず |23|A|160cm

tatoocafe「蜜蜂」受付
翔の従兄妹。
読書と掃除が趣味のGカップ。
陽光に片想い中。

 しき |25|AB|162cm

怪しい人1 悪食家
保全活動と称して治安を乱す人間を捕獲、美味しく召し上がる。
腐敗寸前の林檎と虫が好物。

 しょく |?|?|170cm

怪しい人2 異常性欲者
色の付き人。
好みの人間を拉致監禁して陵辱したり、家畜の豚を辱めたり、変態。
最近は赤月にご執着。
自分のことは棚に上げて、色の事を悪趣味で気持ち悪い奴と思っている。

inserted by FC2 system